次は何植える 高槻 竜二農園 

わが町高槻での野菜栽培日記と趣味の雑記

今日は散髪♡ ナチュラルピー真上店にて

竜二です

 

誰が興味あるねん記事。

わが町高槻のヘアメイク、ファッションをハイクオリティかつロープライスで支えるヘアサロン。

ナチュラルピー 真上店
にてヘアカットをしてきました。
 
この店はカット1680円のロープライス。しかもお店は落ち着いた雰囲気でおしゃれ。
ホットペッパービューティーで当日予約ができたという奇跡。
いつもは土日満席なのに。
 
我が家から自転車でも5分くらいでたどり着く。車で行ったけど。
なんでもそろう町高槻。
お店の様子 ほれ

f:id:panyaki0917:20170909173103p:plain

外観とか取り忘れました。

カットモデル登場

f:id:panyaki0917:20170909173300j:plain

このだらしのない男の髪型だけでも少しはましにしてくれるお店

それが

ナチュラルピー 真上店 なり

アフター

f:id:panyaki0917:20170908222829j:plain

ちがう

これだ

f:id:panyaki0917:20170909173455j:plain

バリカンでイケメン美容師が

3ミリでやってくれた。 あとはザクザクすいて。カット時間20分。

f:id:panyaki0917:20170909173545j:plain

髪型だけはリーズナブルなのにきれいにしてくれた。

 

いい街高槻。

今後もどんどん紹介していきます。

 

美容室に行く前に撮った写真。

f:id:panyaki0917:20170909173857j:plain

高槻北部はいい景色があります。 

桜公園も 萩谷公園も 森林観光センターも。自然とも触れ合える街ですね。

 

散髪記事は終了。

 

後ほど農業記事に続く。

 

ほな

 

竜二