次は何植える 高槻 竜二農園 

わが町高槻での野菜栽培日記と趣味の雑記

グラハム粉の、ベーコン月見ハンバーガー ポテトセットで。 その2

久しぶり。 竜二君だ!!

 

さっきパンが焼けたね!!

いよいよバーガーにしていこう。

この時点で腹ペコだ。もうそのまま食べたいのを我慢して我慢して。

 

そしたら、卵を焼いて

f:id:panyaki0917:20171007140414j:plain

ベーコン焼いて

f:id:panyaki0917:20171007140503j:plain

庭のプランターからレタス取ってこよ!!

f:id:panyaki0917:20171007140612j:plain

f:id:panyaki0917:20171007140700j:plain

これを洗って、ちぎって載せる!!

f:id:panyaki0917:20171007140743j:plain

卵、ベーコンも載せる!!

そしてケチャップ!!

f:id:panyaki0917:20171007140839j:plain

写真撮り忘れたけど、パンのふたに少しバターを塗る。(マーガリンでも)

 

と、あとはパンのふたを被せれば完成だけど、なんか寂しいだろう。

そうだ!!ポテトが食べたい!!

 

ポテトセットにしないと意味がないじゃんか!!

 

作らねば!!

 

なので次の記事でポテト作りして、完成させるよ笑

 

付き合ってくれよな!!

いつでも予約くれれば食べにおいでよ。

キュウリもそういえば庭でとった

f:id:panyaki0917:20171007141522j:plain

 

ほなあとで

竜二君