次は何植える 高槻 竜二農園 

わが町高槻での野菜栽培日記と趣味の雑記

心のきれいな人。

いやはや、りゅうじくんです。

 

以前までは笑い上戸のお酒の飲み方で、今も基本は楽しいお酒の飲み方なんですが。

30歳になって、涙腺が緩くなったと思います。

 

まだ若造が!と言われましょうが、お酒を飲むと涙もろくなってきていますねぇ。

 

最近楽しみに拝見しているいろんなブログのなかで、お母さまたちが日々の生活、お子様の様子や、お子様の調子、日々の生活に負けない奮闘記、旦那様(元旦那様や)へのご意見(お愚痴笑)など書かれたものを読むにつれ、

世のお母さんへの感謝の念が強まるばかりであります。

母親は太陽のような存在だなぁと感じるのであります。

まるで春の木漏れ日?(言いなれない言葉)的温かさがあります。

 

 

日々の生活にきっとお疲れのときもあるなか、たくましくお子様を育て、その奮闘記をブログにしたためるということは世のお母さまたちへのエールにもなっておられると思います。

 

そんなお母さまたちのブログを拝見するにあたり、私自身の母親への感謝が膨らむばかりであります。

 

今は親孝行できる甲斐性はありませんが、きっとそうしたいと思います。

 

今後も心きれいな、心優しい、日々の生活を楽しく過ごすお母さまたちのブログ楽しみにしております。

他人様のブログであってもそこに癒しを感じてなりません。

 

 

 

りゅうじ