次は何植える 高槻 竜二農園 

わが町高槻での野菜栽培日記と趣味の雑記

雨で運動不足だ!! 何もできやしねぇ!! ブリトー食べよ♥

もてあましてるフラストレーション。 りゅうじくん☂だ!

 

毎日毎日いつまで雨なのよ!! 畑にもランニングにも行けやしないよ。

 

気分転換に朝ごはんはブリトー食べよっと。

 

というわけで

材料 薄いの4枚分

①薄力粉 100グラム

②水 120グラム

③オリーブオイル20グラム

④塩 4グラム

⑤砂糖 20グラム

※あればいいもの マジックソルト(なければいらないよ!!)

これをボウルに投入し、泡だて器でよくよく混ぜる!!

 

ただそれだけだよ!

それを薄ーく焼く(クレープより少し厚いくらい)♥

f:id:panyaki0917:20171022103415j:plain

これに、

スライスチーズ、ベーコン、レタスを挟む。

昨日のロールパンの中身と全く同じさ☆彡

 

特別な凝った食材はいらないよ。家にある食材でね!!

ほら完成

10分で完成

f:id:panyaki0917:20171022103737j:plain

ケチャップを少しかけてもいいねえ。

 

もっちもちでおいしいよ!これも是非作ってみて!! ほんともちもちで最高だ☆彡

 

そして、雨の日続きでこのままでは鏡の中のマリオネットになりそうなので、レッツエクササイズ!!!

f:id:panyaki0917:20171022103949j:plain

f:id:panyaki0917:20171022104022j:plain

いやん

f:id:panyaki0917:20171022104054j:plain

ランデブー(娘と)

 

写真撮影奥さま

 

昼から何しようかな~~。畑にも行けないしなぁ。

 

来週以降、雨が止んだらいろんな記事作っていくからね~~。

みんな選挙行きなさいよ!!僕は昨日済ませたし。

 

ではよい日曜日を!!

 

 

ムッシュりゅうじくん